SSブログ

2008-03-30 [APO-LANTHAR 3.5/90]

今日はapo-lanthar一本で。


_IGP7921.jpg
アネモネ。
他人様の庭でなくじーちゃんトコの庭なんでも少し考えて撮れってかんじです。
自分のHDDみるとこんな画ばっかなんだよなー、何かと絡めてもうるさい感じになったり
微妙なんだけど、ローアングルから撮ってみるのはまだ試してないし…いや、地べたに
レジャーシートでも敷いて撮るしかないわけだけれども…その点アングルフリーの液晶
はウラヤマシイ。

_IGP7931.jpg
木瓜
曇天の逆光気味、なんかめっさ白飛びか眠たくなるかね、と思ったら意外とシャッキリ。
この花はなんか花びらが厚いというか、しっかりした感じで好きなんですけど、今年になる
まで詳しく知らない花でした…それほど世話が要らないなら植えたいかも…

_IGP7972.jpg
シジュウカラと梅
盛大にトリミング。
これでもちっさいですが。90mmでも2m辺りまで寄れればギリギリトリミングで見られる画
にはなるようで…


実際は101EDデビュー戦を考えていたんですけど、寒いわ風強いわで断念。
もう少し風のない日を選んでとか考えてるんですけど~



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

桜前線突撃。桜に鳥に ブログトップ
このブログにアップされている全ての画像は不暮虚空 に著作権があります、無断での使用等は一切お断り します…ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。