SSブログ

いや、誰も覚えちゃいないってw

いつから更新してないのかしら、とか思いつつ。
あれだけペンタ党だった(わけでもないか)自分も、なんか重いもの持つのがイヤになり
あっさりとm4/3にマウントがえしちゃいました、しかも去年の頭にw
割と頻繁に花撮りすることが多くなったのと、MFで鳥を追うのがさすがに限界と
感じるようになったため、borgは卒業ということに。
充分楽しませてもらったのですが、防湿庫に眠らせても邪魔場所を取るので
使ってくださる方に譲ることに。

去年の2月に撮ったルリビタキが101EDで撮った最後の写真となりました。
_1020106.jpg

タブレットの壁紙にしてますが、これ超えると思えるようなルリは撮れてないですねぇ
nice!(3)  コメント(3) 

nice! 3

コメント 3

doudesyo

こんばんは。
お久しぶりです。なんか旧友?に出会った感じです。不思議ですね。
私も101EDは部屋で寝ています。画質を考えるとやはり101EDの方がいいんですが持ち歩くとなると・・・。
私はまだ続けていますが左目がダメになってから流石に機動力は落ちました。年?でしょうか。だんだん目の前にいる野鳥たちに限定されつつあります。
ルリビタキのオスタイプはここ数年お会いしていません。綺麗な写真ですね。^^;
by doudesyo (2019-06-30 19:28) 

不暮虚空

お久しぶりです!
覚えていてくださってとても嬉しいです、少しずつ、また更新していけたらと思っています。
鳥撮りは夏場はお休みしがちですが、花撮りは季節ごとに楽しめてますのでー。
borgで繋がった皆さんとも疎遠になってしまっていますが、こうしてまたdoudesyoさんにお越しいただきとても励みになりました、有難うございますー。
by 不暮虚空 (2019-07-02 20:52) 

不暮虚空

muiさん、doudesyoさん、はじドラさんnice有難うございます。
by 不暮虚空 (2019-07-02 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

このブログにアップされている全ての画像は不暮虚空 に著作権があります、無断での使用等は一切お断り します…ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。