SSブログ

とうとう買ってしまった。 [カメラ]

去年から年末衝動買いが続いております虚空です。
買うまい買うまいと思っていたけどついにかっちまいましたPentaxK10D+DA★16-50mm。
日曜日に行ってきた鬼石の紅葉です。
WBとかいい加減なのにraw画像は現像段階でいかようにも修正可能で楽しいです。

これは広角側
f=16


これはf=50


もー楽しいw
4GのSDHCで250枚前後と、素人にしては充分すぎる枚数で、実際見るに耐えるのは…
要修行で。上二枚は適当にレタッチしただけだけど、そこそこ見えたね。いや、構図とかは
ともかく。


 


このブログにアップされている全ての画像は不暮虚空 に著作権があります、無断での使用等は一切お断り します…ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。