SSブログ

昨日に続いて。 [カメラ]

鬼石の紅葉ですが。

f=50広角側ですが。
赤がきれい。blogに晒すにゃ200kbの制限があるので元画像の大体
1割程度大きさに縮小です。
…意味無くね?w


f=50
目一杯寄って岩の落ち葉とコケを入れて見ますた、コケの緑が良い感じ。
奥の落ち葉がきれいなボケ方だったのも良かった。何枚か撮ったんですが、
これが一番見栄えがよさそう。

そう言えば、昨日注文したkenko 500mmF6.3は納期だいぶ遅そうです、
元々それは分かり切っていたので気にはしませんが、注文日の即日発送
も当然の世の中になってきているだけに、次もココを使おうと言う気にさせ
るかどうかは、ネット通販のキモになる気がするのですけれどね。

正直、趣味の世界の専門店は未だに殿様商売なところが多い気がする。
オレのトコロ以外に代理店はねーんだよバカヤロウ、ってかんじで(ぉ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

このブログにアップされている全ての画像は不暮虚空 に著作権があります、無断での使用等は一切お断り します…ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。