SSブログ

引っ越しました

明けましておめでとうございます…遅。
放置にも程がある我がブログ、ようやっと再始動です。

タイトルにもある通り、去年の末に引っ越しまして、運良く終の棲家を手に入れました。
恐らく宝くじ当たるくらいの幸運なので後は全て自己努力で解決しないといけなそうです(笑)

畑:
キャベツは美味しいのが収穫できました、10個全て問題なかったです、生りには個体差
ありましたが…美味しかったー
白菜が予想以上の虫食いで、虫食いの少なかった生り始めを食べられただけで、
殆どが処分に。こう言うときに栽培ノートを付けていなかったのが反省点ですね、手書き
しなくても、ここに写メ貼って状況書いておくだけで全然違ったのに。

写真:
全然撮ってないです、今日これから枝垂れの夜桜を撮影予定です、明日は天気が下り坂の
予報なのでざんねんですが…今日はFA31mm一本で攻めます…無茶…

鳥撮り:
年が明けて既にルリビタキも旅支度をする頃になってるのに…今年は花撮りの年にします(涙)
オオタカは歩けば見られるところにいるのに、近場過ぎていつでもいけると思っています。
通勤途中に見たりはするんですけどねー

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

不暮虚空

よっちゃんさん、nice有り難うございます。
by 不暮虚空 (2010-03-28 20:49) 

夜啼猫

こんにちは!

やっとブログ再開ですね。待っていました!(笑)
不暮虚空さんの”花の写真”早くみたいです。
その前に”お引越しおめでとうございます。
これからもよろしくお願いします。
by 夜啼猫 (2010-03-29 17:49) 

不暮虚空

夜啼猫さん:
コメント有り難うございます、何の前触れもなく、いきなり放置状態に
してしまったブログの再開をお待ち下さっていたようで、とても有り難い
のと申し訳ないのとで混乱しております(笑)

年度末なので人並みに忙しく過ごしておりましたが、土曜日には
raw現像もすませて桜の写真がアップできるように頑張りマース。

by 不暮虚空 (2010-04-01 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

このブログにアップされている全ての画像は不暮虚空 に著作権があります、無断での使用等は一切お断り します…ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。