SSブログ

K-5… [カメラ]

出てたんですね(ぇ
ペンタの企業体力的に645Dなんか出しちゃったらもう今年は期待できないなーと
情報全然調べてなかったんですが
おかげさまでK-7ほどの興奮はないです、と言うかK-7も気の毒なほど触ってないです、
手放さずに放置してるっぷりは他に類を見ないでしょう…普通手放すなり使うなり…

来年まで待って10万切ったらK-7手放して検討しようかなとか…K10Dじゃないところに
K-7への愛が醒めている気がする…世界一不憫な子かも知れん(笑)

今週秋バラを見に行ったり紅葉見たりと予定は考えていますが、さてその前に下仁田
ネギの植え替えとか掻き菜を植えたりとか色々やることは多いんですよね…今年のネギは
まっこと大当たりのようで、暑気の影響が強い野菜と明暗分けるなーと感じました、
今年はかなり気遣いしてないと、弱い作物は全然ダメだった…


最近何故か新聞勧誘の方がやたらとウチに来るんですけど。
正直、正確に情報を伝える気のない今のニュースに(以下自主規制)
去年の九月以降日本は無政府状態ですが(きっぱり)早めに改善されることを強く願います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

熱波です。生きてます。 ブログトップ
このブログにアップされている全ての画像は不暮虚空 に著作権があります、無断での使用等は一切お断り します…ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。