SSブログ

バックれてます。 [鳥撮り]

ひっさしぶりの更新です、はい生きてます。
去年はがっつりコーヒーネタしか書きませんでした、今年もその予定です(ぇ

実は昨日オヤジから電話がありまして
「ヒレンジャクが来てるらしいけど、見に行くなら乗せてくよ」
自分が見たいんだろと言うことで、行ってきました。
駐車場の間近にヤドリギがあって、そこに既に連なる三脚の方々が…
後ろの方から軽く頭を下げつつどの辺りに居るのかしらんと人様のレンズの向いてる
方をチェックすると…居ましたな。
IMGP0126.jpg

到着してあっさり発見なんて、某上毛三山の谷でキビタキに出迎えられて以来w
しかしながら、枝込みの中でかぶりまくり…と言ってベストポジションは既に人が
いらっさる…早々に諦めて、他の鳥を探して散策してたら、
カケス、アカゲラ、シメ、ヤマガラ、シジュウカラ、ビンズイ、とかなり沢山見ることが
出来ました、アカゲラはかなり近くで撮影したんですが、久方の鳥撮りでSSとISO
の兼ね合いがへったクソになってて下のようなのしか撮れませんでしたが…
IMGP0232.jpg
IMGP0243.jpg

そろそろ冬鳥も居なくなってしまうので、少し気合い入れてルリビタキやベニマシコ
も見に行きたいです…と、今記事を書きながら奮起しようとしたらとんでもない轟音
と共に家が揺れるほどの暴風が…そんなに出掛ける気を挫きたいのか、赤城颪…
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

不暮虚空

doudesyoさん、niceありがとうございます、久方の鳥撮り更新で
拙い写真が恥ずかしいのですが、少しずつ花撮りなども交えて、写真
ブログの方も復活させていきたいです。
by 不暮虚空 (2013-03-02 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

水出し万歳ちょっと驚き… ブログトップ
このブログにアップされている全ての画像は不暮虚空 に著作権があります、無断での使用等は一切お断り します…ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。