SSブログ

今日は畑の日。 [なんちゃって農家]

と言うわけで、草退治に午前中費やしました。
雨降る前に片付けよう…とか言いながら、ばさばさふってる中での作業でしたが。
ホームセンターで、ナス、ピーマン、モロヘイヤ、ミニトマト、毎年の定番を買って、グリーン
カーテン用にパッションフルーツと、ゴーヤを。
ツルムラサキは、恐らく去年の種が畑に残ってるから勝手に生えますw

今日の庭のバラ
IMGP0397.jpg
一月ほど前に、大分伸び放題だったので風通しを良くするために剪定したんですが、
良い感じに花芽がついて、豪勢な咲きっぷりを見せてくれてます。

先週買った藤
IMGP0346.jpg
先週、藤岡に藤を見に行ったときに買いました、家の前の持ち主の方が藤を遺して下さってた
のですが、アホで枯らしてしまったため、ずっと欲しかったんですよね、今年は桃色を。
来年まで、きちっと世話出来たら、来年は紫か白を買おうと思案してます。
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

不暮虚空

doudeshoさん、Evelynさん、nice有難うございます。
by 不暮虚空 (2013-05-19 14:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

このブログにアップされている全ての画像は不暮虚空 に著作権があります、無断での使用等は一切お断り します…ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。