SSブログ

星見に山へ… [O-GPS1]

生来の不精者な上、車の運転が嫌いな自分は、30kmの道のりも正直運転は気が進みません。
ですが、今日は星空指数100な上に、週末の夜なので事前に準備して、星見にグンマーの星見
スポットへ行ってきました。
予報と違って山の周囲には雲が…嫁さんと二人、登り切ったら雲しか無かったりしてー、などと
笑えない冗談を言い合いながら一時間、目的地について見上げると…

夏の大三角形(アルタイル見えてませんが)
_IGP5052.JPG
_IGP5055.JPG

大満足の夜でした。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

doudesyo

お早うございます。
綺麗ですね〜。ロマンチックな夜でしたね。^^;
by doudesyo (2014-05-24 08:05) 

不暮虚空

doudesyoさん、tochiさん、makimakiさん、nice有難うございます。

doudesyoさんコメント有難うございます、中々重い腰を上げない自分なのですが、今回は頑張って車で行ってきましたー、勿論肉眼ではココまでの星空では無いのですが、写真の仕上がりがこんなに違うのか!と嬉しくなりました。
嫁さんは、行くなら知り合い連れて行こう!二人はイヤだ!怖い!と言ってました、全然ロマンチックじゃ無いオチ^^;;;
by 不暮虚空 (2014-05-24 11:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

このブログにアップされている全ての画像は不暮虚空 に著作権があります、無断での使用等は一切お断り します…ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。