SSブログ

勇者いろいろ(ぉ [PSP]

お久しゅうございまして。
負けるかね?と思ってた巨人が勝って驚いたり。

勇者のくせに~or2プレイ中です、相変わらず難しいよこれ。
RTS好物なんですけどね、時間制限とかはわわーになると全然駄目、孔明じゃねっつの(ぉ
上手い人のプレイを見て勉強しないと駄目だなー、しかし手軽に他人のプレイスタイルを見ら
れるとか、良い時代になった。mhp2gでもだいぶ世話になってるし。


鳥越、飲酒ひき逃げ事件に関連して:
さすがやってくれるな、既に癌が脳に略
この手の人権主義者の戯言は恐ろしい。
死者に鞭打つってこういうのだよな?なんで誰にもメリット無いことを普通に口にできるかな。

飲酒運転で無免許な時点で既に悪人じゃねぇ?どっちも犯罪だが?故意に法を犯す人間は
悪人じゃねーのかYO

車の下に人巻き込んで引きずるの認識しながら3キロ走っても殺人ではないというか。
さすが都道府県が55あると思ってるヤツは違う。


と言うか是非だ。
都道府県が55ある日本に行ってください

47都道府県の日本にはいないでいただきたい。
いや、マジで。

キャスターって揃いも揃って好き勝手言って言葉に対しての責任はとらねーのばっかな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

このブログにアップされている全ての画像は不暮虚空 に著作権があります、無断での使用等は一切お断り します…ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。