SSブログ

颪… [BORG60ED]

朝強めの雨がさらりと晴れました、上空は雲の動き激しいから暫くしたら風強かろうとか
思っていたら…外出る気全くゼロになるほどの強風。明日から旅行で洗濯乾さないとな
のに…築20年?位の貸家にはちょっと堪えるのでしょうか、結構怖いザマス。

今日は洗濯終えたら先週出掛けた所に鳥見の予定だったのですが、この強風で出鼻を
挫かれ挫折。

元々出不精なので大人しく本読んだりしてました。
日韓戦勝ったので気分良くブログアップと言うことで(笑)


紅梅とエナガ…
IMGP4942.jpg
タグ:BORG60ED
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 3

doudesyo

こんにちは。
紅梅とエナガ、いいですねぇ。こちらも梅がやっと咲きはじめましたので、撮影をしたいのですが、仕事と家族奉仕と天気とが私の邪魔をします。なかなか撮影ができないものですね。
by doudesyo (2009-03-21 17:29) 

不暮虚空

doudesyoさん、nice有り難うございます。
このエナガは二月に撮ったモノなんですけれども、今週は旅行でカメラをと
言うか、borgを持って行くのがちょっと厳しかったので先月の在庫何枚か
見られそうなものを選んで、これにしました。

でも、行った先(長野の上田だったのですが…)でトビとは違う速さの猛禽
が…双眼鏡すら持って行ってなかったので確認も出来ませんでした(涙)

それにしても、これから梅とは…寒い場所にお住まいなんでしょうか、ウチ
の方は既にしだれ桜が咲き始めていると思います、近場の名所に行くと
早朝に行けばメジロとしだれ桜が撮れるかも知れません…
by 不暮虚空 (2009-03-22 16:03) 

不暮虚空

flutistさんnice有り難うございます。
by 不暮虚空 (2009-04-14 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

このブログにアップされている全ての画像は不暮虚空 に著作権があります、無断での使用等は一切お断り します…ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。